滋賀県のママへ無料体験のお知らせ‼️ | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。


滋賀県で、笑顔のママやこども達が増える活動をしています、2児の母ゆうこ先生です👋

びっくりスペシャル企画のお知らせです😆‼️


まだまだ滋賀県で開催されることの少ない親子ふれあい体操、キッズダンス体操を、無料体験できることになりました‼️👏

こんな機会はもうないかも‼️

興味のある方は今すぐInstagramをチェックしてください💓






明日、クラス内容の紹介をしますので、チェックしてくださいね🫶


野洲にお住まいのママ友がいらっしゃいましたら、是非お知らせしてあげてください📩



#滋賀県

#滋賀県野洲市 

#野洲総合体育館 

#親子ふれあい体操 

#キッズダンス体操 

#笑顔ママプロジェクト 

#こどもの自主性コーチング

#産後ママを応援