1日目終わりました! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

SUZUKI JAPAN CUPの1日目が終わりました。


1日目は、シニア2女子シングル部門に黒川さんと萌夏、シニア3女子シングルA部門にてるりんが出場しました。



出番前…



これから始まる1分20秒のために、1年間練習してきました。

その頑張りを、良い時も悪い時も見てきました。



黒川さんは、昨年から成長伸び率No. 1だと言っても過言でない、コツコツやってきた事が身を結びだした年でした。

舞台上で、今まで見たことのない輝いた表情とイキイキしたエアロビックに感動しました!

2階席までその演技は届いて、有加ちゃんコーチも涙しました。

最高のThis is meでしたっ!!



冒頭の2つのエレメントや後半のブリッジでミスがあったけど、今年の萌夏はやりきった!

シーズン後半に、エレメントや動き繋ぎ全てを見直して変更…そこから頑張った!

4位のコールに悔しくて泣いちゃったけど、それも今までの萌夏にはなかったこと。

選手としての成長を感じました。

4位入賞おめでとう!



昨年の自分を超えるため、高難度のエレメントに挑戦し続けたてるりん。

やり続けた勇気と努力は、私達が見ている以上だったと思います。

ラストの♪I don’t think about you 〜に乗せての魅せ方は、1年間曲と演技を大切にしてきたてるりんにしか出せない空間で鳥肌モノでした。

出しきれなかった悔しさもあったけど、素晴らしい連覇です!

優勝おめでとう!



3人とも素晴らしかった!

いい笑顔だーっ!


さぁ、2日目のトリオに良いバトンが渡りました!

いよいよSUZUKI JAPAN CUP 2021第38回全日本総合エアロビック選手権大会 日本代表選考会です!

琴乃、千晶、有加の3人トリオ、最高の演技をしてきます!

15時35分頃出番ですので、皆さんパワー送信よろしくお願いします!