ジュニアクラス | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。


ADVANCE4ジュニア
小学生〜中学生
毎週月曜日18時30分〜
守山市勝部火まつり交流館で練習しています。


随時新規メンバー募集中!
『リズム感や基礎運動能力を向上させたい』
『踊ることが大好き』
『表現力豊かなこどもになってほしい』
是非一度ADVANCE4ジュニアのクラスに遊びに来てください❤︎
advance4.agc@gmail.com


コロナ禍にあり、こども達の運動不足だけでなく、表現力の低下やストレス過多を言われている昨今。


一緒にエアロビックしてみませんか?


筋力、柔軟性、表現力、リズム感を向上させます!


#エアロビック #こどもの習い事 #滋賀県 #守山市 #エアロビックチーム #advance4 #新規メンバー募集中 #体験来てね