お誕生日おめでとう。 | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

7月2日はパパのお誕生日。

お仕事の都合がついて、昼間だけお祝いできたので次女と、3人でランチへ行きました。



53歳!おめでとう!



プレゼントは、オリジナルの携帯ケース。

毎年誕生日に新調するのが恒例になってきました。

娘たちの成長が、携帯ケースを見てもよくわかります。


幼稚園から長女が帰ってきたら、ケーキでお祝い。


ろうそくの火を消したくて仕方がない長女と、こりゃなんだ?の次女。

日々成長と反応が楽しいです。



彼とパートナーになって誕生日を一緒にお祝いするようになって25回目の♪ happy birthday ♪を歌いました。

25歳分、共に歳を重ねているのですね、

お互いもういい歳になったみたい。笑


53歳になっても、まだまだこれから。

今年新しく自分のサロンを構えて、沢山の人を笑顔にしている彼は、まだまだ進化中です。


パパ歴はまだ3年半。

お仕事とは違って、パパは娘たちに苦戦することもいっぱいだけど、溢れてこぼれてしまうくらいの娘たちへの愛情で、何もいうことなし!

いつも家族を守り愛してくれてありがとう。

お誕生日おめでとう!