WAVE DIVERSE lg3 LTDで振付♡ | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

昨日の昼間は、選手の振付で体育館にいました!

 


WAVE DIVERSE LG3の新作ネイビー×シルバーを履いて頑張りました♡

この前載せたローズレッド×シルバーの色違いです。

気になる方は、MIZUNOのサイトでチェックしてみてくださいね。

https://www.mizunoshop.net/f/dsg-701766

 


今日の振付。

と〜っても素敵な曲で、聞いていても動いていても振付を考えていても『ええ曲やなぁ〜!』って何度も口にしちゃいました。

難しいかな…と思ったのですが、この曲はどう?って選曲して提案したら、ビビビッ!と選手も気に入ってくれて。

U太に曲の良いところを生かして編曲してもらって、振付も終わりました。

あとは、秋までコツコツと練習を積み重ねて、彼女の味を足して、素敵に仕上げていこう!です。

 

…と、ゆっくりする時間もなく、続けてある選手クラスの練習を見届けることも出来ず、ダッシュで帰宅し、汗のついたお乳を綺麗にして授乳です。笑

子育てと仕事の両立がこれから本格的に始まります!


産休中の私にとって、久しぶりの現場はやっぱり最高の場所です。

エアロビックと共にこれからも歩くんだろうな〜って再確認しました。

頑張るぞい!