年末イベントのお知らせ! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

年末年忘れエアロマラソン♡

 

12月27日(木)19:00~20:50

南草津駅前FeriE6階軽運動室2

担当:今堀裕子・井上武弥 他…

 

〜参加プラン〜

①レッスンのみ2,000円

②高校生以下1,800円

③レッスン+打ち上げ4,500円

④打ち上げのみ3,000円

 

お申込みはメールにて受け付けます。

advance4.agc@gmail.com

参加者氏名・連絡先・参加プランをご明記ください!!!

 

最近めっきり少なくなったエアロマラソン的なイベントを開催します!

皆さん、一緒にエアロを満喫して打ち上げでお話して、最高の年末をすごしませんか?

 

私今堀は、産後久しぶりにがっつりレッスンを担当させていただきます!!!!

娘っこを寝かしつけながら、小さな動きでひたすらステップを展開し続けていましたが、ついに実践の時がきました!笑

皆様のお申込みをお待ちしております。