ピースマム滋賀読んでくださいね♡ | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

今朝届きたてホヤホヤのこれ↓

{885C52E4-C9C5-4C4B-968D-B5CB66DE2F61}

自分らしく子育てと暮らしを楽しみたいママのためのフリーマガジン!
ピースマム滋賀です。

今回は『親子で一緒にストレッチ』のテーマで協力させていただいています♡


滋賀県内の様々な場所に置いていますので、是非お手にとってみてください。
私も持ってますから、欲しい方は声かけてくださいね!
ママ向け情報がいっぱい載っています。
是非♡

{C6833059-40FC-421B-A460-D6685C45804B}