JOCジュニアオリンピックカップ〜② | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

今年のJOCが、ユース最後となる萌夏。
今回、熊取AGCの選手とトリオを組むことになり、少ない時間でしたが、後半本当によく追い上げ頑張りました!

{F30FB9C2-E287-49B3-BE5E-3318A5BB8E0D}

チームワークも良く、いい演技でしたね!
お声かけくださった谷先生、チームメイトのえみりちゃんとゆいちゃん、熊取AGCの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

結果は4位入賞!
ふくろい賞。

{F70756A1-C15A-4BD2-A2C3-A27CCB558A88}
{F8080F45-40D9-4302-B1BF-4B96C38961B1}

おめでとう!

もう来年度からはこのJOCには出場できないシニアです。
彼女の今年度目標は、シングルでJOCの舞台へ行くことでしたが、出場することは出来ませんでした。
きっとどこかで漠然としたものがあったように思います。
明確に!
計画的に!
苦手なところにこそ目を向けて!

選手の魅力はシニアになってから。
ここからだよ。


1年後は、4人全員が受験生になります。
進路も目標持って、今から頑張れ!
漠然とではなく、明確なビジョンを持つことで、きっと実現に向けて進め、近づいていけるよ!
がんば!