偶然芸人 | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

今週のアメトークは、偶然を愛する芸人でしたおんぷ
私にも、今日は、すごい偶然がありましたあげ


今年のADVANCE4発表会にも来てくれたよっちゃんが、今入院中shokopon
今日は夜の仕事がお休みだったので、兵庫県までお見舞いに行ってきましたて

そこで出会ったよっちゃんのお友達Aちゃんおんぷ
以前よっちゃん達が主催したダンスイベントにも、お手伝いで居てたけれど、ゆっくり話するのは初めてひらめき電球
一緒に駅まで帰って、駅で財布を出した瞬間!!

え゛!ビックリマーク


そっくりのパイソン柄財布でしたキャッ☆

すごい偶然akn

よっちゃん、早く回復してねハートラインストーン赤