みわこ | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

昨日鯖江に行った理由は、全国で活躍するインストラクター福島三和子はんに会うためおんぷ

私だけでなく、彼女の素晴らしく人間味あり、人懐っこい人柄に、癒されパワーをもらっている人は、数えきれないでしょう花

新鮮野菜と豚肩肉のコラボレーションに感動してる、オチャメなみわこ写真ですあげ
昨日も耳付きフードをかぷり、可愛いアラフォーakn


石川県在住の三和子と、滋賀県在住の私…
月曜に連絡をくれて、翌日会える時間ある!ってことで、急遽真ん中の福井県で会うことにしたんですおんぷ

お互い夜は仕事があったので、3時間限定ひらめき電球

美味しいイタリアンを食べて~

話まくってきましたハートラインストーン赤

年齢も近く、エアロビクスが大好きで、お互い理解ある家族があり、共通の会話ができるインストラクターの友人です手描きふうクローバー

なかなかゆっくり会えないけど、真ん中の鯖江でなら会えることがわかりましたので、これからは、たまに福井県で会うかな嬉しいw



三和子、ありがとうハートラインストーン赤