米寿御祝いパーティー | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

日曜日の夜は、おばあちゃんの米寿をお祝いするサプライズパーティーをしましたおんぷ
実家近くのお店を予約し、何も知らないおばあちゃんがお店に来たら、家族が集合していて、『米寿おめでとう!』ってお祝いでしたあげ



お店の方のご厚意で、鯛まで出てきて、めでたく小槌で割って食べたり、


皆でケーキを食べたり、



家族からのメッセージと写真が入ったパネルを用意したり…

おばあちゃんは、夢を見てるみたいと言ってくれてましたニコちゃん
驚きすぎて固まってたけど、腰抜かさなくて良かったakn

88歳、おじいちゃんが亡くなって5年が過ぎて、寂しい毎日かもしれないけど、離れていても私達家族がいることを忘れずに、これからも笑顔で元気に長生きしてほしいなーって思いますハートラインストーン赤




大切な家族キラキラ
皆が笑顔でいてくれることが一番の幸せ手描きふうクローバー

ありがとう花