ADVANCE4~5th.anniversary | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

改めまして、5周年記念イベントにご参加頂きありがとうございましたは‐と
吉田知子さん、野村健一郎さん、井上武弥さんの3名のゲストインストラクター+私の4名で、12時~17時半までの長時間に亘って3クラスを開催し、大いに盛り上がることができましたキャー


TK33/yoU/tomo/Kenny
最後の一言で彼女も言ってくれましたが、同じ世代の選手として知り合う事ができ、縁あって遠距離ですがグループを組み一緒に世界大会にも出場し、ブルガリア・フランス・南京(なぜかどの地でも野村さんと3人で一緒にいました笑)・・・笑って泣いていろんな事を語り合ってきた、大切な友人で尊敬する相手ですきらきら

野村さんは、一緒にお仕事をさせてもらうなんて汗というくらいの存在(世界のKenny!)なのに、2度もグループを一緒に組ませていただいたり、ADVANCE4の相談役をしてもらったり・・・競技だけでなく多くの事を教えてくれる大先輩であり、先生ですきらきら

武弥先生は、このブログでも何度も登場している私の旦那様です。AD4でも話題の?癒し系キャラであり、私の一番の相談相手でもありますきらきら

そんな3人をお招きして、しかも一緒にイベントさせてもらえたことは、私事ですが最高の5周年になりましたクラッカー


今年からADVANCE4の事務局を作り、私と一緒に事務仕事をしてくれる仲間(事務局長!?Pいつもありがとうハート)ができましたので、今まではいつも裏方専門だった私もレッスンを担当おんぷ

本当一日楽しかったHAPPY


ご参加いただいた皆様、お疲れ様でしたわはは
祝!5周年☆
私が15分時間を早めて話し出してしまったため、急にお一人お一人にマイクカラオケがわたり自己紹介してもらうことになったりべー、予定にはなかったのですが皆さんが元気で余裕でしたので(笑)4人の動きを一気に通すことになったりいえー、新しい『じゃんけんぐぅ~ok』でTシャツをGETしたり・・・本当にあっという間の120分でしたにこ♪

せっかくお申込いただいたのに、定員に達したためお断りした方も多数いてご迷惑をおかけしましたが、このようなイベントをまた来年も必ずやりたいと思っています!!

次回からはお早めにお申込いただいて、一緒に盛り上がりましょうウインク


これからもADVANCE4をよろしくお願いしますm(u_u)mラブラブ