てるりん帽♪ | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

今日は月1回の関西練習会のため大阪にいましたわはは


10月はお休み、先月は北海道出張の日と重なっていたので行けなかったので、久しぶりでしたおんぷ

二日連続久しぶりの練習で、楽しかったです音符

私も、昨日一緒に練習していた二人も、筋肉痛でかなりキツイこともありましたがぁ~私はなんだか嬉しくて楽しくてぁげ㊤

これからのオフ期も膝の様子を見ながらだけど、一緒にオフトレしていきたいと思いますストレッチ音符


3月16日に開催するOHS CUPベルの準備も少しずつ始まりだしました。
尼崎オープンに出場される方には、折込でチラシmemo*入れますので、是非チェックしていただいて、参加してくださいね笑手


今日噂?のてるりん帽帽子をいただきましたはぁと

早速家でかぶってみたよcandy☆

似合うかなぁあせる
てるりん帽
あったかいのぉ~きらきら

ありがとうラブラブペコリ