尼崎版☆チームADVANCE4! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

今夜はDA MISS CUP以来のチーム練習日音符

超超寒くて広い体育館しか練習場所が予約できなかったので、皆スキーにでも行くような服装で登場寒!

全員で楽しいW-UPして温まりましたストレッチぁげ㊤


尼崎のチームチャレンジには、インストラクターが出場できない『一般部門』にエントリーしましたので、フォーメーション等をちょこっと変更しましたが・・・皆パニックになってないかなぁ~アセ

明日も復習しようねためいき


今年最後の試合、尼崎オープンきらきら

チケット完売の部門が沢山あったようですので、体育館が超満員になるほどの参加者が集まり盛り上がるでしょうおんぷ

全国各地から、今年最後の試合グー!と気合い満々で選手が来るはずです。

今年はグループ部門もかなり楽しみですよぉキャッ☆


是非12月15~16日は尼崎総合体育館へ音符


・・・私は16日に滋賀県連のスポレク準備事業のお仕事が入って、なんとグループ・フライトの全国大会が見られなくなってしまったぁぁぁぁー泣く

あぁ~ガクリ

悲しいぃ~ガクリ