この写真が可愛くて気に入ってる😍

なんか惹かれるのねん。

シンデレラは実写版が好き。




最後の「(継母たちを)許します」が本当深い。

んでも、ディズニーで一番好きなのはラプンツェルと魔法にかけられてなんだけどね。








先日の引き寄せの話と絡むけど、

白雪姫の「あの歌」を思い出してハッとしたことがありました。




白雪姫もエラも、

「いつか王子様がきてくれないかなぁ、、」

って他力本願や淡い希望じゃなくて、




「王子は来てくれる」あるいは「くる」だし、

それに見合った行動をしていたのだから、引き寄せ的にも王子がくるのは必然じゃないかと思うこの頃です。








一方、ネットを漁ると、夢見る乙女に対して「夢見てんじゃない」「鏡を見ろ」って記事が出てきたけど(笑)、 





住む世界が違う人たちだから仕方ないのかしらね〜





「王子」なんて物は言いようだし、カエルが王子だったってこともあるわけで(笑)




そういう意味では「魔法にかけられて」は面白いと思いますウインク




鏡見たって、夢見たっていいんです。

そうなるんだ!って行動するかしないかの違いだと思います。




鏡見てわたしはブスだと思うならその世界にずっと生きればいいし、

脱したいと思うなら行動すればいいし、

自分をかわいい、美しいと思って生きていい。




だったら最後の方が豊かだとわたしは思うけどね。




それにしても、カエルが王子かもしれないし、

王子とばったり出会うかどうかは…どっちも素敵だわ。笑




やはり、根はロマンチストなわたし♡笑

そーいうシナリオ設計らしいから、そろそろ書き換えねばです。