YouTubeを漁っていたら、「ザ・シークレット」の動画が出てきたので10年ぶりくらいに見ました。



冒頭で語られていたのが、

「すべての現実は自分の思考が作り出している」

ということ。



わたしがここ3年くらいで知り、腑に落ちたことを、既に10年前に知っていたかもしれないことに驚きました(笑)



そんな、「びっくりしたよ」というただの自己満の投稿だったのに、後日、一通のメッセージがきました。



「ゆかてぃ、引き寄せのこと教えてほしい」



ポーンポーンポーン



原理は単純ですが、会得はちょっとコツがいる。
ただ本や動画を読んだり見ただけではわからない世界がある。。。



そう思うと、伝えるべきことが多すぎて、メッセンジャーでは対応できずに悩んでしまったゆかてぃです。笑


そんなこんなで、今、ブログを書いています。





最近、自分の評価と他人の評価がいい意味で?乖離しすぎて怖いです(笑)


この先何が起こるかわかりませんが。。





わたしもまだまだ修行の身。






そうやって閉じこもってる暇はないのかもしれません。


たてまいのアクセサリーは言います。
目立ちなさい。



そうだった、そうだったと、どこまで何ができるかわからないけど(笑)
自分のおさらいも兼ねて、ポツポツやってこうと思います照れ