2年前の記事?が出てきて笑ってしまった。
だってあまりにも読みにくいんだもの(笑)


2年前のわたしも一生懸命だった。
わたしはいつも一生懸命だ(笑)






あれから、セバスチャン(執事)との関係も進化しました。


ほんとうは、セバスチャンのほかに「王子」も登場するのだけど、
王子が登場してしまうと混乱してしまい(笑)
王子に引っ込んでもらいました笑い泣き


それから、セバスチャンとのコミュニケーションの仕方が、わたしが「対人」とのコミュニケーションそのまんまだと気づき、
つまりは、人に寄り添うコミュニケーションができていなかったことに気づきました(笑)


さらに、セバスチャンはわたしでした。笑


セバスチャンは最高にイケメンです。
きっと、セバスチャンを投影したヤツが現れるに違いないww
そうこうしていたら、
今日、お客さまに、彼氏がいないことについて

「えり好みするんじゃない」

って言われました(笑)




「えり好みしてませんよ〜」

って返したけど、

よく考えたらえり好みめっちゃしますわ。笑



昔以上にえり好みするかも。



でも、わたしはそれがいいんだ。



側から見たら

えり好み
臆病

色々あるかもしれないけど。



さまざまな出会いの中で、
わたしの魂が反応する感覚はわかってるから、
やっぱりそれが起こるまでは何にもできないんだよなぁ〜(笑)