こんにちは。
「ゆる養生」実践ちうのゆかてぃです。


グルテンフリーを始めてから、
野菜とフルーツの量が増え、なぜか主食と肉類が減りました。


その後、どうなったかというと、
周りから「痩せたね」と言われ始め…


ある日、鏡を見たら、






お腹が縦に割れていました笑い泣き







多分、このまま筋トレも並行したら、シックスパックができるでしょう(笑)


あれから、世間に出回るグルテンフリー食品がどんなものか試しています。


グルテンフリーだけであれば、おやつもイケますね。
砂糖は入ってます。
気にされる方はご注意あれ。


ただ、表記自体はシンプル。
余計なものはあまり入れてないみたい。


このほかにも、
コシヒカリパンも食べてみた。
トーストすると、カリッ!もちっ!で美味しいです。


しかし、米ベースだから、糖質気にしている方は注意。
食べすぎ注意!



ある日のお弁当。
グルテンフリーパスタ(ゴルゴンゾーラ)と野菜モリモリ弁当。


余り物ですがキョロキョロ


体重計ないので、果たしてどれくらい減ったかはわかりませんが、
体を触ると明らかに違うので…結構、いい感じだと思います。








3年前は、そもそもたべれなかったですからね。


それに比べたら、食べて痩せることができるって最高だと思いますウインク


今まで学んだレシピ、食が大好きなので、知識をフル活用して献立作りができますしね。


全然、苦じゃないです(笑)


あー!
もうお腹すいたから、どっか入ろ!
って時は困りますけど(笑)


それすら、日頃の探検癖に助けられたりしますラブラブ