こんにちは。
(いや、こんばんはだった…笑)


かいかい病をカミングアウトし、
食生活を変えてから、
結構、いい感じのゆかてぃですウインク
何がいいって、


食べたものの写真と
ちょっと勉強したことを一言メッセージを添えてインスタでアップすると…


意外とリアクションがあるんです(笑)










いいね!


も嬉しいですが、


コメントはもっと嬉しい!笑


励みになるし、
今回思ったのは、見ている方はコメントからも情報を得られ、
お互いにとっていいことではないかと個人的に思いました。


インスタに限らず、
「明らめる」行為は、コミュニケ〜ションをとるにあたり、スピードやバイブレーションが上がる気がします(良くも悪くも。笑)








それから、かいかい病をきっかけに、
勝手に「ゆる養生」という…いいものは何でも取り入れる!無理せず自分の身体にとっていいものを探しながら楽しむ!という、ある種のキャンペーンを開催しています(笑)


これがまた、お料理の神様から出された宿題みたいで楽しいのです。


米なしの麦や雑穀のご飯も…
「とりめし」と命名(笑)


意外といけたのは、グルテンフリーのフェットチーネできのこクリームパスタ



あとは、クレソンとグレープフルーツのサラダかな。
コショウが最高!
最初は、糖質、肉、乳製品はとらないでやってましたが、
今は、グルテンと糖に着目し、お肉と乳製品は「これまで食べた量より減らす」にシフトしています。


かれこれ2週間?くらいですが、痩せたのと、寝起きがいいのと、肌がもっちりなのでやめられないです(笑)


今後が楽しみで〜すラブ