言霊とはよくいったもんで、
言葉から発するエネルギーのすごさを色んな面で感じる毎日です。


特に、わたしが特に素敵だなぁ〜と思うのは、
田宮陽子さんのブログ音譜



名前に陽の光があるだけあり、
とても優しくて、あったかくて、力強い。


わたしも、丁寧さは心がけているものの…
性格かなぁ?


多重人格のようにコロコロかわりますね(笑)


でも、どれも私なんです。
なんせ、ふたご座なんで、最低でももう1人いるんです(笑)







しかしながら、田宮さんのブログは一貫してますね。


さすが、
プロだなぁ〜と思います。


田宮さんのパートナーであられる西田普さんのブログもまた同じものを感じます。


わたしはお二方と面識はないのですが、
出会うべくして出会ったお二人なのだと感じずにはいられません。


それくらいぴったりで、
とても暖かい気持ちになるのです。









田宮さんのブログ…


リンクの記事の2つくらい前に「氏名」にあなたの「使命」が隠されているという記事があります。


その中で、「氏名の中に運命のパートナーに関するヒントもある」…だっかたかな?←おい


話があって、


田宮さんの名前の中に、ちゃ〜んと西田さんのヒントもあったのですよ。










使命は探すものではなく、日々の生活の中に。


きっと、コツコツ向き合って、


ある日、


ああ!この人だったんだ!


って気づくものなのかもしれません。









しかし、


愛の光(陽)をあまねく照らす


って、本当にぴったりですね〜







いつも、ありがとうございます♡