先日、バンドのリハの後、
メンバーとカラオケに行った時のこと。


ギターが




を歌いまして、本人映像だったのだけど…(上のリンクをクリックするとショートバージョンをご覧いただけます)


急に懐かしい気持ちになりました。












昔から好きだったのです。




よく、家にほとんどいないパパが、
土曜や日曜の部活に行く前に、
朝、わたしの布団に来て二度寝してました(笑)


あたたかくて
きもちよくて
真っ白い光に包まれてました


大学のとき、一回この感覚を思い出して、
しばらく忘れてました。
でも、そんなの長く続かないのです。


パパは部活に行っちゃうし(笑)











パパ以前に、ぬくぬくの白い光から引き裂かれる感覚って、無理やり幼稚園に連れてかれたときや、生まれた瞬間、もっと前のような気がします。。。


ずっと、白くてあたたかいところを探していて。
ずっと、寂しかったのだと悟りました。


素直に、寂しい!行っちゃやだ!と、駄々こねてよかったのだ。笑
寂しかったんだぁーえーん


って素直に言ったら、その日、世界が優しかったのは言うまでもありません。


重たいと思われる
めんどくさいと思われる


そう言って、自分の気持ちを押し殺していくと、ますます重たい女になる(笑)


そして、何だか分からない自分の孤独に光を当ててあげればよかっただけなのです。。。