東京も咲き出しました。
{B2B49754-FAFB-454A-BC03-CD366506B51A}
ここ数年、毎年、この季節の到来が嬉しくて仕方ない。


自分でもビックリするくらいの変わり様(笑)


四季はどれも好きですが、とりわけこの季節は…あらゆるものが喜びで満ちていて大好きなのです。


暖かな光に、若々しい柔らかな芽。
小さな花が風に揺れ、鳥が歌う。


あ〜気持ちいい。
{EBC68CF1-5B89-4138-9884-68C768BF6EF3}
最近、また自分がパワーアップしたのを感じてる。


それでも、不安や怒りにもってかれることもある。


それにヤキモチも妬くし(笑)
機嫌が悪い時は、だいたい、お腹すいた、寒い、眠いだね(笑)


でも、知らないで振り回されるより、


あ〜わたし妬いてる〜
かわいい〜
妬くんだ、わたし〜


って自分を客観的に見て楽しんだ方が数倍面白い(笑)


できない時は仕方ないから浸るに限る。笑


と思ってます。


あとね。
最近、また過去に出くわすことがあったの。


でもね、不思議なの。
あの時は嫌だったけど、あの出来事があってよかったなって思うのよ。


上手くいかないこともね、大丈夫だと思えるの。
いつだって最善だって。


そしてね。


過去に…
今に…


ありがとう!って思ったら、


近くで遊んでた女の子(お姉ちゃん)が妹に向かって「ありがとうっていうんだよ!」って言ってて(笑)


ありがとう
ありがとう


って2人で連呼していたよ。









不安に駆られてる時間もないからかもしれないな。


最近、一分一秒惜しいの。


それでも寝たい時はガーガー寝るけど(笑)


だって、あなたとわたしがいつお別れになるか分からないでしょう?


この身体で今ここにいることが今だけだから、今この身体でできることを大事にしようと思ったのです。


あしたは久々にしょーこちゃんに会えるラブ
楽しみだ!