克服できた⁈
昨日は2女4人で夢の国に
行ってきたー


晴れって言ってたのに
若干の雨…
うちはやっぱ雨女なのかしら…?
デイジーとも写真撮れて幸せ

うち落ちる絶叫系ダメなんだけど
2回スプラッシュに乗った。
1回目は怖くて心臓壊れそうで
落ちた瞬間顔が壊れた。わら
2回目はもう1回乗ったから
恐怖感とか全然なくて
2回くらい小さく落ちるやつで
WOODのポーズ練習したけど余裕だったから
本番もポーズして笑顔で構えてたら
落ちた瞬間、なにがなんだか。わら
結局WOODのポーズできてなかったし


でも、スプラッシュは
克服した気がする(^O^)/
スペースに並んでた
うちらの2組後ろのカップルの
男の人がめっちゃかっこ良かったよ!!わら
お似合いでした。
乗って食べての繰り返しで
いっぱい食べた


しあわせ~


パレードも可愛かった!
なんか小さいときは
キャラクターとかキラキラの
乗り物ばっか見て
ダンサーとかの人は全然見てなかったけど
いまは逆にダンサーとか姫や王子の人ばっか見るようになったかも!!
こんど最前列で見たいな

次回は2女8人で来れるといいな!
京都もたのしみっ
