HAPPY LIFE -2ページ目

計画停電


わたしの地域でも、昨日から計画停電が始まりました。


バイトだったから、暗い中、懐中電灯を持ってレジをしたよ!
もちろん、こんな経験は初めてだから、真っ暗なお店と静かな街が少し怖かった。


地震があってから、お店はお客さんがいっぱいで、品物もすっからかん状態。


売上が今までで見たこともないくらいの数字で、すごく混んでる。

明日も停電の予定だから、あったかくして行こう。


バレンタイン


バレンタインでしたね!

みんな誰かにあげたのかなぁ~


わたしは作ったのに
渡せなかったから
また作りなおしだよー( ; _ ; )


お菓子作り好きじゃないから
バレンタインちょっと憂鬱…
とか言ってね。笑


さいきん、ちょっと疲れたぞ!
なんだろねー。

思ったんだけど、
どんなに疲れても
人間関係がすべて円満にいってれば
わたしは疲れない気がする。

自分の知ってる誰かと
ちょっと何かあるから
疲れるんだろうなー

自分の好きな人とだけ接しては
生きてけないもんね。

まぁ、わたしは相手が
わたしのこと嫌いってわかった
時点でわたしも距離おいちゃうタイプ。笑
自分から嫌いになったりとかはないなー
来る人拒まずだよねーわら


疲れたからおやすみー

あともうちょっと



あともうちょっとで
こうすけバイト終わるアップアップ

だから起きて待ってるドキドキ


明日、明後日って
バイトだけど
日曜は1日デートだし
がんばろーっとラブラブラブラブ


最近、運動してないから
体力がなくて
すぐ疲れちゃう…しょぼんあせる

てか今の子って
みんな細いよね!

羨ましいわ~笑