22周年を迎えて

皆様、お早うございます🎵👀✌o(*⌒―⌒*)o
今年も早いもので半年が過ぎました❗👀👌(((・・;)(^^)v

私は前職を辞めて夜の世界に足を踏み入れて早21年が経ちました。今月7月は私がエスエス製薬を退職した月であり、その1年後にこの世界に入りました。9月に57を迎える私は四半世紀をこの群馬県前橋市で過ごした事になります。改めましてこの場をお借り致しまして、関係各位の皆様に御礼と感謝を心から申し述べたいと思います。本当に有り難うございます。


最近は体調が余り思わしくなく先月は4回(月曜日3回、日曜日1回)店を休みました。もしもの時(高血圧)をわきまえ、余り無理はしない様にとの判断からでした。今後は年内も週一位は休ませて頂く予定です。先に発表しました様に年末年始位から都内のレコーディングスタジオでの仕事(仮歌のボーカル担当)を単発的に始めますし、後進の指導(夜の世界は体調上辞退かも?!)も始まります。また今迄学んで来ました投資を今後共本格的に始動する予定でいます。


そう言う意味でも今年は21年間の総決算の年であり、来年以降は今迄築き上げて来たものを発揮する年になります。
私はこのaccountアカウントに今後も投稿を続けて行きますので、Amebablogの皆様におかれましては今後共お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。


Ladies' BAR HIDEO MIYASHITA
                                                                                 ひでおママ

(上記投稿は去る7月3日付Facebookにもアップロードされました)