こんにちは。

今週も、山形ランチツーリング!
前回食べれなかった、肉そばを食べに行きます。




梅雨の時期の週末に、晴れてくれて最高♪

朝は、走ると涼しいくらいです。





待ち合わせ場所の「あら伊達な道の駅」に着くと⁉︎


「versys650だ!!!!」


versys650に5年乗って初めて、初めて同じ

車種に乗っている方にお会いしました♪


ホワイトversys⁉︎ フルオプション装着!

色々お話しさせて頂き、良い情報を頂きました。








前回も寄った、道の駅もがみで休憩!

吊り橋で撮影、揺れている中での撮影です。







売店の美味しそうな匂いに釣られて

「アスパラコロッケ」を購入!


スパイスが効いて、中にアスパラが入り

ころももサクサクで、美味しいコロッケでした。







トトロの木に寄って、「アイスモナカ」

シャーベット状のサッパリしたアイスです。


販売車のお母さんに前回来たのを、覚えて

頂いて、声を掛けて頂きました♪







次に向かったのが、道の駅とざわ

ここに寄ったのは、「梅ちゃんのタレ」を

購入したかったのです。


前回寄った際に購入し、サラダに餃子に

スープにと、何にでも合う万能タレを気に

入ったので、2本購入して来ました♪






ランチは、あさ沼さんで「肉そば」です。

冷たいスープで、鳥だしが効いた しっかりした

味と腰のある麺でボリュームがありますが

美味しくて、一気に食べてしまいました♪



帰りは、国道347号線を通り帰って来まし。

ここの道が路面が綺麗で、交通量も少なく

最高に楽しい道でした。


ここは、また走りたい道です。