連休明けに、versys650を購入して5年!
車検に出す際に、色々メンテナンスの
お願いをしていました。

1フロントホークのオーバーホール
2オイル漏れの修理
3ウインカーの交換

オイル漏れは、点検で2箇所見つかり
修理をお願いしました。
来週には、出来上がりそうです♪




スポーツランドSUGOへは代車で行きます。

代車は、ZIXXER150!

軽くて、乗り易い♪





途中、Z900さんと合流し1時間ほどで

目的地のスポーツランドSUGOに到着!








会場で、色々なバイクに跨って来ました♪






お昼は、利久さんの「牛タンカツカレー」

カレーのルーにも牛タンが入っていて

美味しく頂きました♪







全日本ロードレース選手権を観戦!

驚く様なスピードでコーナーを抜けて行きます。


予選から決勝まで観戦し、あっという間の

楽しい時間でした。


今回も、招待して頂き感謝です。


来週にversys復活!楽しみ〜♪