こんにちは。

先週のリベンジで、お花見ツーリングです。
今週は、満開の桜を楽しめそうです♪




綺麗になったversysを準備です。

サイドパニアをセットして、荷物を詰め込み

出発です。





先週と同じで、矢本Pで待ち合わせです。

コーティングのおかげでピカピカになり

見ているだけで、楽しくなります。






集合場所の長沼フートピア公園に到着!

ここに来るまでに、沢山の桜が咲いていました。





長沼の湖畔で撮影♪








淡い色のソメイヨシノが綺麗に咲いています。









目的地の「南方町千本桜」です。

両サイドに桜並木があり、桜のトンネルに

なっています。桜並木を6kmも楽しめます。





今日のお花見ランチは⁉︎


「三滝堂ふれあい公園」







来ている方も少なく、貸切状態です♪








桜を見ながら、お肉に焼き鳥♪

それと、カップラーメン(カレー)


「最高のお花見ランチです♪」


外で食べると‼︎なんでも美味しい〜⁉︎





それとお約束の「お団子⁉︎」


写真を撮る前に食べちゃった♪









次に向かったのが「若草稲庭神社」さん


沢山のバイクが来ていました。

参拝し、カエデちゃんも気持ち良さそうに

日向ぼっこしていました。



今年も、無事に桜を楽しむことができ

最高の週末を過ごせました。