こんにちは。

木曜日に連絡が有り!

「金曜日、半休で上がり牛野ダムに行かない
  ですか?」

ちょっと待てよ⁉︎ 今日頑張れば、金曜日は
早く上がれるかも?




コペンに荷物を積み込み‼︎

仕事を終わらせて、目的地へ♪


「コペンでのキャンプは初めてです。」





場所の確保をして頂いており、既に

準備が終わっていました。






ナイスな場所で、景色も最高♪

急いで準備です。





準備しているだけで、汗が出る陽気です。






おつまみを準備して!


「缶バーイ♪」


スーパードライが美味しい♪






まったりしていると⁉︎


何やら面白いものが走って来ました♪

ジムニーのラジコンです。

ライトまで点灯しています。


作りが本格的で、4WDになっています。

しっかりカスタムしてあり、冬の間に

作っていたそうです。


WPL JAPANさんの商品で、設計に3年も

掛けたデザインになっているそうです。


「これは欲しい♪」





焚き火で暖まりながら、楽しんで!





アヒージョを食べ、お酒を美味しく

頂きました♪






湖畔に、街の明かりが映り綺麗でしたが

写真だとイマイチでした・・・・





夜は寒く、2℃位まで気温が下がり夜中に

寒くて目が覚めましたが、ホッカイロを

貼って寒さを凌ぎ、朝は暖かい日差しで

気持ちの良い朝でした。





朝食を食べ、撤収です!

綺麗に整備されているので、最高な

場所です。


凄く、贅沢な時間を過ごせました。


「次回は、ジムニーを持って参戦です♪」