こんにちは。

暖かく、バイクシーズンとなり
今シーズンも楽しめる様に安全祈願をしに
閖上湊神社さんへ行きます。




朝も、寒くもなく暑くもない、気持ちの良い

季節になりました。





1時間30分程で、目的地の閖上湊神社へ到着!

数台のバイクが来ていました。






今シーズンの安全祈願をしました。

今年も楽しんで行きます♪







宮司さんに挨拶に行くと⁉︎「留守でした」


中には、沢山のバイクが掲示してあります。

凄い増えています。





休憩をして帰るろうとしていたら⁉︎

「こんにちは」声を掛けて頂きました。





ブログフォローさせて頂いている

Hedgehogさんでした♪







Zephyr750とS660の印象が強く

バイクを見ても気が付きませんでした。






スッテカーまで、頂きました♪

ありがとうございます。


こんな出会いもあるので、楽しいですね♪


来週には、宮城にも待ちに待った

桜が開花しそうです!