こんにちは。

今日は、「バイクフェスタ 2024in
  夢メッセみやぎ」に行きます。




昨年は、雪で行けなかったので楽しみです。





今週、雪が降り残っています。

道路には、雪がないのですが路面は濡れて

いるので、マジェスティ125で行きます。





寒さ対策で、「コミネネオプレーン

 ハンドルウオーマー」を購入!






取り付けは、簡単でハンドルに被せるだけ!


初めて使いましたが⁉︎

手に風が当たらず、グリップヒーター以上に

快適でした。今までは、見た目で嫌厭して

いましたが、もっと早く使っていればと

思うくらいです。






1時間ほど走り、目的地に到着!

会場には、沢山のバイクが来ていました。







会場に入り、気になるバイクを色々確認!

最新のバイクから、中古のバイクまで

色々展示してあります。





今回、購入したのが⁉︎

「ウインターグローブ」です。

裏起毛で、暖かく皮も柔らかいので、

使い心地が良さそう!


今回、マジェスティで行きましたが

のんびりツーリングは快適です。


少し路面が濡れていましたが、足も濡れる

ことなく楽しく走れました。


気になるのは、フロントブレーキの効きが

悪いのと、リアサスが硬いので対策が必要

かな?