こんにちは。

こんなガチャガチャを見つけてしまった⁉︎




実は、沖縄に行った際に見つけた

ガチャガチャです♪





中身は、コペンL880Kのミニカーです。

思わず、回してしまいました。






実は、赤が2台出て‼︎

やっと、白が出てくれました♪


組み立てると、作りが良くてビックリ!

内装まで、作り込まれています。





今週末は、妻が遊びに来てくれたので

宮城県観光です。


初めに向かったのが、石ノ森章太郎ふるさと

記念館です。

以前、石巻の石ノ森萬画館に行った事があり

気になっていました。





宮城県登米市にあります。

石ノ森章太郎さんが、生まれ育った町です。






入り口から、懐かしい仮面ライダーが

お出迎え!






店内は、ほぼ撮影禁止なのが残念!





お約束の顔ハメ看板♪






長沼に向かい、白鳥を見て来ました。


人に懐いていて、近くに行っても逃げません!





そして、ランチは⁉︎

石巻市の「牡蠣蔵KOO」さん





店内に入ると、生簀に牡蠣がいっぱい♪





始めに、カウンターで注文です。

食べ放題と違い、牡蠣は1kg毎に注文できます。

時間も気にする事なく、ゆっくり食べれます♪







店員さんも親切で、焼き方や牡蠣の剥き方を

教えていただけます。





美味しくて、牡蠣2kgとホタテに!

牡蠣ご飯と海苔汁を頂きました♪


ポン酢や、ソース、塩に醤油などの調味料が

ありましたが、そのまま食べるのが一番

美味しかった♪


3連休でしたが、楽しんで帰って行きました。


今週末は、気温も上がりそうなので!

versys650を、冬眠から起こそうかな?