こんにちは。

週末の天気が回復!
予定通り、ランチツーリングに行きます。




待ち合わせ場所までは、1時間くらいで

着くので、のんびり準備して出発!





待ち合わせ場所の「道の駅上品の郷」

少し早く着いたので、コーヒーを飲んで

待ちます!





少し待っていると、続々と集まって来ました。

今日は、10台でのツーリングです。





ランチには早いので、コバルトラインを満喫!





おしか御番所公園まで!


「ここまでの道が楽しい♪」






目的地の石巻にある、


「キャプテンカンガルー」さんです。








ハンバーガーのお店で、以前から気になって
いたのですが⁉︎

「1人で、入れませんでした。」

本格的なハンバーガーで、お肉が美味しい♪
ポテトも選べて、皮付きにしました。
ハンバーガーにコーラが最高♪

量も多くて、午後からの運転が・・・・




帰りに、ブルーインパルスが見たいと言う

ことで!


鹿妻駅のブルーインパルスを、見に行きました。

こんな良い場所なのに、いつも誰も居ません⁉︎


ここで、解散し帰って来ました。

最高の週末を過ごせました♪