こんにちは。

今日は、岩手のツーリングメンバーから
ツーリングのお誘いが!




朝、6時に準備して6時30分に出発!

天気も良く、気持ちの良い朝です。





東北道で、水沢まで行き 待ち合わせ場所の

江差ふるさと市場です。


岩手に入ると気温が下がり、メッシュジャケット

で出掛けたことを、少し後悔していました。






次に向かったのが、道の駅とうわ

ここで、2台と合流!





途中、買い出しをして目的地を目指します。





気持ちの良い、山間部の道を通り

目的地の「鷹生ダム」に到着!





今日のツーリングの目的は、

「カップラーメンツーリング!」


久し振りのカップラーツーリングでした。

外で食べると、なぜだか美味しんですよね!





午後から、空には怪し雲が••••


雨雲が近づいているので、ここでみんなと

別れ、三陸自動車道で帰ることに!





三陸自動車道で、のんびり走って帰って

来ました。 いつもより混んでいた様な⁉︎


無事に雨に降られることもなく

帰宅でき一安心!







帰りに、スロットルアシストがなくなっていて

どこで落としたのか⁉︎


今まで、スロットルアシストに慣れていて

なくなると、手の疲れが••••


直ぐに注文しよう!