こんにちは。

今日は、岩手からツーリングメンバーが
遊びに来ます。




宮城からは、Z900さんと参加!





待ち合わせ場所の あら伊達な道の駅に到着!

天気は良いのですが、風が強く寒い朝です。





岩手メンバー 15台集合!

今日は、17台でのツーリングです♪







初めてに向かったのが、定義とうふ店です。

県道457号線を気持ち良く走れ、宮床ダムと

大倉湖畔を通るルートです。





朝食に、三角揚げと豆乳です♪

定番ですが、みんな喜んでくれました。







ランチは、「MONTANA」さんです。


アメリカン家庭料理のお店です。

スペアリブが、美味しいお店です。





今回は、「グリルドチキン」を注文♪

表面は、パリパリで、香辛料が効いていて

「美味しい!」ボリュームもあり

美味しく頂きました。






帰りは、道の駅はなやままで、お見送り!

突然の雨で、ビックリしましたが⁉︎

綺麗な虹が見れました。




帰りに、汚れたので洗車して帰宅!


久し振りに、会えたメンバーと 今回初めて

会ったメンバーもいて、楽しいツーリングに

なりました。


来週は、静岡に帰省! 楽しみ♪