こんにちは。

今日は、毎年恒例の年越しそばお使いツーリング♪
お蕎麦を買いに、山梨まで行きます。




駒門パーキングに集合!

一緒に行くのは、いつものメンバーです。

ninja650→ハヤブサに乗り換えていました‼︎


昨日、試乗させて頂いたのですが⁉︎

加速が‼︎ ワープするんじゃないかと思うくらいに

強烈です。大きな車体も、走行中は大きさを感じ

させず軽快に走れました。 初期のカラーリングも、出た当初は、好きではなかったのですが、今見ると

良い感じ♪ 





1時間ほどで、くらや製麺所に到着!

籠坂峠では、雪がチラついていました。


今年も無事に、年越しそばを購入♪







道の駅 富士吉田で休憩!

天気も良く、止まっていると日差しが暖かく

のんびり休憩してしまいました。





ランチは、家系ラーメンはかた家さんで!





濃厚豚骨スープが、冷えた身体を温めます。

トッピングは、いつも海苔をトッピングします。





店内から、富士山が綺麗に見えました。

(少し雲が掛かっていますが・・・・)





帰りに、道の駅すばしりで休憩!

 

今年も無事に、乗り納めをいつものメンバーで

出来ました。


今年は、無事故無違反で 楽しくバイクと過ごす

ことができ、初めての出会いも色々ありました。


来年も、今年以上に楽しくワクワクする様な

楽しい年にして行こう!