こんにちは。

今日は、岩手メンバーとランチツーリング♪
今日も、暑くなりそうです。




待ち合わせ場所までは、1時間ほど

versysを準備するだけで、汗が!





待ち合わせ場所の、あら伊達な道の駅!

気温も上がり、空には雨雲が⁉︎





岩手メンバーも到着!

気温も30℃と、暑くなってきました。





目的地の 「モンタナ」さんに到着!





アメリカン家庭料理のお店です。


以前から気になっていましたが・・・

1人では、中々入る勇気がなく、今回

来ることが決まり、楽しみにしていました。





1番人気で、おすすめの スペアリブステーキ♪


甘めのソースが良く合い、最高に美味しい〜!

これは、クセになりそうな感じ♪

他のメニューも食べてみたくなりました。


「暑い時に、しっかりスタミナをつけないと」






お店の中も、オシャレです。





帰りに、初めて行くメンバーもいるので、

若草稲荷神社へ!





撮影するメンバーを、撮っていました。


途中、2名体調不良で離脱・・・・

こまめに休憩を取っていたのですが。


熱中症を心配しましたが、無事に着いたと

連絡があり、一安心!


これからの時期は、気をつけて

朝早く、行動しよう!