お気に入りのマジェスティです!

イメージ 3

お出掛け仕様のマジェスティのタイヤのサイドが劣化でひび割れてしまった。

イメージ 1

IRC MB67ライフも長く、雨の日は 乗らないので 特に不満のないタイヤでした。
街乗り・ツーリング・峠・タンデム等 そんなに飛ばさないので 一度も怖い思いはした事ありません。  

イメージ 2

溝はまだまだ行けそうなんですがグッド!
サイドが、残念なくらい割れてます

イメージ 4

今回入れるのは、

MICHELIN CITY GRIP 


ミシュラン シティーグリップ 評判が良さそうなので、入れてみました。
お値段も、国産と変わらず  そんなにハイグリップを望んでいないので、OK!
早速、軽く 走ってみました。
久しぶりの新品タイヤ 出だしが軽い!
路肩の小石を拾う!
切り返しが軽い!
やっぱり、新品は気分が良い!
後、トラタイヤも欲しい・・・・・