西松屋行って長袖の肌着を購入お札コインたち

普段は半袖(メッシュ)を着させてたから
流石に寒いガーンと思ってねアセアセ

UNIQLOもこの後見に行ったけど
この3枚組に勝てるものはなかったニヤリ
サイズは来年も着られるように大きめの90サイズ

西松屋のお買い物は以上!
(リトルグリーンメンのポンチョ買うか迷った)

次はトイザらス

明日もしかしたら義母誘って
玩具を買いに行くかもしれないから下見(笑)

バースデイとトイザらスどっちがいいかなぁ

結果トイザらスのが品揃え豊富だった
当たり前か≧(´▽`)≦アハハハ

実際にお試しの玩具触らせると
興味の示し具合が分かるからイイネウインク(ガラピコ風)

店内に福袋の広告が吊るされていて...

内容がサイズ80-120だから
ハズレはない、はず...キョロキョロ

まだ!まだ課金はしてないよ!?

そしてこの辺から月ちゃんグズり始める
午後のお昼寝してなかったからねえー

抱っこしながら店のベビーカーを押す
ベビーカーに乗せるを繰り返す
(スネをベビーカーに当てる。痛かった
)

スーパーで買物したかったけど
店内入口付近でギャン泣きのため断念

100均へ行き以下を購入

『車でおもちゃ入れ』+『スーパーフック2P』
でふろ場のおもちゃ入れにしようと思う

2箇所留めが厳しいようなら
袋を切ってハンモック状にし
3箇所または4箇所留めにしようと思う

100均はベビーカーに乗せながら商品物色
月ちゃんギャン泣き止まないガーンショボーンタラー





この記事入力中
何回か月ちゃん自分で立つ(1秒程度)から
驚きの連続

ビスコの空箱を与えて遊んでたら
楽しそうに振り回したり両手で持ったり
両手で持ったまま立ち上がる
を繰り返す

1回だけ3秒ほど立った気がしたけど
何処か身体支えてたのかな?
(はこは椅子に座ってブログ書いてて
月ちゃんはよじ登ろうとしたりと
椅子のすぐ近くにいた)





あー明日トイザらス行けるかな~
そもそも義母予定空いてるかなぁ?

まく義母に連絡よろしくね〜チョキ