今日は弥栄 | 10年計画

今日は弥栄

平日休みで昼飯食べて結局弥栄ダムに13時過ぎに到着

今日は小瀬川上流に行く予定でしたが先行者多数


平日なのに


昨日の雨で濁りが入ってかなり期待できるかと思ってましたが、遅すぎました


美和に行くか迷いましたが今日は本湖へ


とりあえず、先日買ったキャラメルシャッド2.6のダウンショットから



一投目で30ジャスト!
本湖はスーパークリア

ワームがぶっ飛んだんで付け替えて

二投目
今日はイージーなのか、このサイズのシャッドテールがチートなのか


ちょっと間をおいて三本目



四本目

枯れ木を何本も釣って五本目は厳しいかと思いましたが



どんどんサイズダウンしますが五本達成
3時過ぎてたので帰ろうかと思いましたが、スパテラのジグヘッドに変えて六本目を狙います



最後はちょっとサイズアップで終了

天気もいいしサクサク釣れるので今日も楽しめました。