千葉県白井市河原子 モンターズレストラン | 千葉の西のはずれでランチを食す

千葉の西のはずれでランチを食す

千葉県の西のはずれ
東葛地区をメインにした
休日ランチの日記です

評価は大甘です 
大抵のものはおいしく感じるバカ舌なもんで…

埋め込んでいた写真が仕様変更などで
表示されたりされなかったり…
修正量は膨大なので放置で
ご容赦を…


北総線、白井駅から4kほど 駅西側の59号線(木下街道)を北上
16号を超えて2つ目の信号を左折 しばらく進むと左手に看板が見える
河原子の交差点の数十メートル手前ぐらい

ここを左折して工場地帯の入る
道は袋小路になっており
最奥の一軒家がお店になっています
道は狭く季節によっては
草が結構生えてる
車とすれ違うとき
草が擦れることもあるので注意

以前アルヌールだったお店が
モンターズレストラン と変わっていました

ランチメニューが
殆ど変わっていなかったので
オーナーは変わっていないかも

通常ランチは6種
来店した日は10日
10日、20日はモンターズdayで
2つの特別メニューがある日でした

特別メニューの一つビリヤニ 700円








ビリヤリ、サラダ、ドリンクのセット
ドリンクは6種からチャイ選択

辛味があってやや硬めのライス
肉はかなり大きいのがゴロゴロ
ただし骨付きのままぶつ切りなので
食べるとき注意が必要
大皿にもられ量がかなり多い

チャイは甘味が強くミルク多め
少し経つと表面に膜が張る
茶葉よりミルク感のほうが強いかな


モンターズレストラン
0474-04-1230
千葉県白井市河原子228-11
11:00~23:00
定休日 無休

モンターズレストランパキスタン料理 / 白井駅小室駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2