千葉県松戸市松戸新田 コンカノック タイ料理 | 千葉の西のはずれでランチを食す

千葉の西のはずれでランチを食す

千葉県の西のはずれ
東葛地区をメインにした
休日ランチの日記です

評価は大甘です 
大抵のものはおいしく感じるバカ舌なもんで…

埋め込んでいた写真が仕様変更などで
表示されたりされなかったり…
修正量は膨大なので放置で
ご容赦を…

新京成線、みのり台駅の北 100mほど

駅出口から左手に出て踏み切りを背に
数分歩くと右手、道向かいに見えてきます

稔台交差点の少し手前 隣は蕎麦屋

一階がレストラン 二階に古式マッサージ店となっています
確か以前は中華屋だった場所だと思います

店はやや縦長 入り口にレジ 奥が厨房
右手は小上がりの座敷 
左手に4人がけ*4くらいだったか

ランチ 12:00頃、訪問

ランチメニューは4つ 各 850円
A 今日は注文できないと言われたので忘れた
B レッドカレー
C パッタイ
D ガパオ 

だったと思います
ほか夜メニューも注文できるみたいでした 

送信者 アジアン

お冷 特徴ある器です

送信者 アジアン

パッタイのセット 
スープ、サラダ、デザートつき

送信者 アジアン

パッタイ

送信者 アジアン

サラダ

送信者 アジアン

スープ

送信者 アジアン

デザート マンゴスチンかな?

850円なら満足 味は悪くないと思う
無知なのでタイ料理としてどうかは判断できませんが
量はやや少なめか 腹8分目

店員は日本人ではないが給仕の女性は日本語ができるよう
あと調理はやや遅め 



大きな地図で見る
コンカノック
047-705-3695
千葉県松戸市松戸新田577-57


コンカノックアジア・エスニック(その他) / みのり台駅八柱駅松戸新田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1