ご近所ニャン🐈✨








宇治川の夕焼け








うちのお昼ごはん

親子雑炊


骨付きの鶏と玉ねぎと生姜とお塩のスープで冷やご飯を炊いてたまごでとじました。




大阪王将 餃子


あると便利💖



暑すぎて、ご飯のしたく中に、イライラしてきます。


困ったもんや🤣


アカン、アカーン!


修行が足りひんのかな😅



ただ、餃子の焼き色が綺麗についてて、ちょっと嬉しい😃




からだWelcia

マンゴーの王様を贅沢に使ったマンゴーアイスバー


食べて、自分のご機嫌を取りました😋





うちにもようやく新札がやってきました😍✨



SNSで、

「表も浮世絵にしたらいいのに」の意見に、思わず、「私もそう思う」って呟いてしまいました😆





うちのカマキリさん

スマホを向けたら、飛びついてきはって驚いた😱




スマホから、あじさいの鉢植えに降りてもらって、撮り直しました。


調べてみたら、この子は、「ハラビロカマキリ」という種類のようです。


特徴は、子供の頃は腹の部分がそりかえり、成虫になるとまっすぐになります。





はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パンケーキ
レモン🍋