うちの多肉さん

ちっさいコにも蕾がついた😍




落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

遠くに落ちたのはね⚡️



近所のファミリーマート

宇治東インター店



振り込みに行ってきました🚗💨




新発売

クラウンメロンパンケーキ


マイバッグに入れて持ち帰ったのに、凹んでしもた😅



振り込みやったら、それだけして帰ってくればイイんですが、うちから少し離れた所にあるし、ついつい、パトロール🚶‍♂️




いか天&のり天


「おつまみ!おつまみ💖」



ここは、イートインスペースもあります🍙✨





沢田研二さんの切り抜き(私物)



LIVEのMCで、沢田研二さんは、運転免許の更新忘れたはって、撮り直ししはったんやって😄ゆうたはったとか。



そら、さいスパバースデーLIVE真っ最中やったもんなぁ。



LIVE先々で、ちょこちょこ新しいネタが出てくるし、そんな話題も聞けるの嬉しいやん😄



最近、ライブレポよく見かける!

って言うか、見つけたら読んでしまう。




さいスパバースデーLIVE後に参拝してきました








うちの朝ごはん

ハンバーグサンド



タキザワハム

お肉屋さんのハンバーグ

デミグラスソース


コレとオニオンスライス挟みました🤗



ヤマザキ ケーキドーナツ


リーズナブルでありがたいわぁ💖



季節限定

グリコ ポッキー(ココナッツ)


夏は、コレ!コレ!!




石川産

金沢すいか🍉


初もん😋


袋もなんか

可愛い❤️



うちの晩ごはん

伊右衛門 お茶サワー

私には、ちょっと頼りない🤣


ハムサラダ

(ハム・卵・レタス・キュウリ・オニオンスライス・自家製オニオンドレッシングマヨ味)



今まで、サラダに入れる卵は、ゆで卵やと思い込んでたんですけど、時短メニューで茹でると時間かかるし、目玉焼きにして入れるって何かで読んだん思い出したんですよ👀✨



もう、暑いんやし、それもアリかなと今回は、目玉焼き刻んだんでしてみました。



誰も、何にも言わへんし、気ぃついてへんのやわ🤣




蒸 釜揚げいか🦑



自家製サワラの西京焼き
半額シール付きの綺麗なサワラ見つけて😍
白味噌をみりんで緩めて、塗ってラップして保存しといて焼いただけです✌️


ベランダガーデンの紫蘇も大活躍してくれてます🪴