ツバメさん




うちの多肉さん



シジミ蝶



午前中の雨が止んで、買い物がてら、少し遠回りして歩いて行きました🚶‍♂️




その柄は、八っちゃんかな?🐈✨









君は???



夏至空






電線に止まる鳩ぽっぽ



上を向いて歩こう🚶‍♂️✨




桔梗の花


キキョウ科

キキョウ属

多年草

花期 6月〜10月


太い根っこは、漢方薬にも用いられます。



白粉花


オシロイバナ科

オシロイバナ属

一年草扱いになる事もありますが、本来は多年草です。

花期 6月〜10月


黒い種の中に白い胚乳の部分が粉状で、おしろいの粉のようなことから、この名がつけられました。


暑さに強く、長く咲き続け、花を楽しむ事ができます。



うちの多肉さん

夕方は花を閉じます🌼✨




うちの晩酌 

黄桜 京都麦酒 蔵のかほり


おつまみ

ピスタチオ

明治屋 昆布巻き

ハッピーターン

Q・B・B ベビーチーズ アーモンド入り




うちの晩ごはん

キリン一番搾り🍺✨

薩摩揚げ

塩キュウリ

冷奴




豚バラのネギ塩炒め




6月のほぼ満月

ストロベリームーン🍓🌕✨




ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

高校生くらいの頃は、今はもうなくなった「松園ボウル」によく行きました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

山科にもあったなぁ


赤池のトコとか

う〜ん⁈う〜ん⁉︎
最近は、思い出すのに時間がかかる…🤣

「ラウンドワン」も行ったわ🚗💨、


河原町三条下がったトコとか

もう名前とかなんやったやろ???


アルプラザ宇治東には、まだある🤗