うちの多肉さん

開花🌼

(右側のコ)






(左側のコ)



たぶん👀✨

(うちの柚子の木で育ったコ⁉︎)




うちの換気扇下



昨日から、「ピヨピヨ」の鳴き声が少なくなっていました。


今朝は、全く鳴き声がしなくなりました🐣✨


セキレイの雛も、巣立ってったんかな?



ちょっと寂しい🥹


(お隣の敷地からしか、巣の様子が見られないので、鳴き声でしか確認ができません🤣)



雨戸の戸袋の時は、ガラス越しに「ピヨピヨ」がパタパタしてるのをみられたんですがねぇ。





うちの晩ごはん

寿隆蒲鉾 出雲地方の生ちくわ

水なすの梅昆布茶漬け

キリン一番搾り

エビフライ(バナメイエビ)

チキンフライ




バナメイエビ

(車エビ科に属するエビの一種)


珍しく大きなバナメイエビが売ってたので、エビフライにしてみました。


プリプリしてて美味しい😋💖



いつも、「バナメイエビ」と表記する時「バ」で始まるのか、「パ」で始まるのか迷う🤣





小池屋 ストロングサワークリームオニオン





身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ユニセフの募金
ひと月分だけで辞めても、大丈夫やと、ユニセフの人に聞きました。

私は、以前安野光雅さんの切手をユニセフから購入した事があります。