撮影2024年5月20日(月)

大阪 中之島バラ園

エドガー ドガ






ぴょこんぴょこんと中之島公園のスズメさん



つい最近知ったのは、スズメの寿命


長生きするコで6年くらい


大抵のスズメは、1年3ヶ月くらいらしい。


そう思うと、このスズメさんとは次に会うことはないのかもしれへん。



チケット当たったら、9月10日に会えるかもしれへんけどな🎫✨








何くわえてんねん?



元気でいてや〜






リクホタル



ジャストジョーイ



シャルル ドゥ ゴール



イン トゥ リーグ



アンバークイーン



黄色にちなんで

沢田研二2024LIVE大阪フェスティバルホールのMCより



日産ブルーバードのコマーシャルに出てた頃

ブルーバードをプレゼントされたとか。


当時、キャデラックや、ベンツ?リンカーン?やらお待ちやったそうなんですが、

「何色にします?」

「じゃあ黄色で!」

「黄色って?」

「何か?」

「黄色はやめときましょ!」

「なんで?」

「下取りの値段悪いですよ」


「赤いの貰いました🚗✨」やて




後に「TOYOTAもコマーシャルも出た」


自動車会社は、本社系列のやら、色々あるし、うんぬん…。



確か、キャデラック買う前くらいに、免許取得しはったような話をラジオ番組か何かで聞いたような気がする🤔


そんな事を思い出した





ザ マッカートニー ローズ




トロピカルシャーベット



ヨハン シュトラウス



ハニーブーケ






エドガー ドガ




スイートムーン



5月の満月(フラワームーン)

5月23日(木)22:53


大きな満月なら18:47分ごろの東の空を見上げるといいらしい🌕✨


関西は、にわか雨が心配や😅




ダイアナ プリンセス オブウェールズ



ブルー シャトー


森と泉に〜包まれて🎵✨

静かに〜眠る〜ブルーブルーブルーシャトー


頭の中で口ずさんでた😆




マチルダ





好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「小さな恋のメロディ」


「インディジョーンズ」魔宮の伝説




「シザーハンズ」