撮影2024年5月20日(月)

大阪フェスティバルホール







今年は、もうチケット当たることもなく終わるのかとショボボ〜ンな毎日でした。


性懲りも無く、チケットぴあのリセールを見てたら、週末になって一枚だけリセールが見つかりました😍


席を確認する余裕もないまま、チケットを購入!


もぉなんか、ゼイゼイ、ハアハアな感じ。





開場の5時過ぎに現地に到着!


京阪の渡辺橋からやと、ダイレクトにアクセスできてありがたい。


先ずは、大事なおトイレ行列に並びました🤣









何度通ったことやろ?この赤階段🚶‍♂️✨


チケットの半券を切ってもらって入場しようとしたら、またチケットの半券を切ろうとするスタッフのお姉さん。


残りのチケットを見せたら、

「再入場ですか?」


と、聞かれた。


「???」


先に、半券を切ったスタッフさんは、別のスタッフさんらしき人と話していて助けてくれへん😡💢



なんか、イラッとした対応でした💢






ゲゲッ!一階最後列やった🤣






FMココロさん

いつもありがとうございます🌸🌸







一番後ろやし、落ち着いて席探せるわ🤣




改修されてからは、ホンマに見やすい


ボーっと待ってたら、拍手👏


始まるのかとキョロキョロしたら、違った😅




「ストリッパー」


割とスローテンポでズンズンとしたノリ🎵✨


左から依知川さん(ベース)

すわさん(コーラス)

高見さん(ギター)

ジュリー

カズさん(ギター)

山崎さん(コーラス)

ズラーっと横並びGメン75のよう🤩


やったと思う🥹



途中、歌詞が…。


「ジュリーを脱ぎ捨て」って聞こえたんわ空耳やったんやろか🤔



お声は、神戸でおつかれさまなんや〜な出だしでした。



にしても、「まいど!」「おいど!」コールの大奮発😆


「まいど!」「おいど!」

隙をみては「まいど!」


ぜんぜん油断できひん🤣



「すんません。9月10日にまた来ます✨」


👏👏👏



「いっちゃん好きな、大阪フェスティバルホールです❣️」



いつになく、ハイテンションで可愛い🩷



昔は、フェスティヴァルホールやったんやと。


そうやったかいなぁ🤔



私ら、「フェス」だけで呼んでたし😤



大阪の地図は、ジュリーのコンサートで広がっていった。


フェス、厚生年金会館、ツインタワー、デッセジェニーとか。



前回の大阪万博は、タイガースで出たはった。


メンバーは、シローさん。


「あの方は、いなかった」




ひざまずいて、


「ごゆっくり」


立ち上がりながら

「あなたに今夜はワインをふりかけ」🍷✨


「キャー!」



双眼鏡で、ポロラルフローレンのシャツの柄がハッキリ見えた🥰



フェスは、照明のライトアップが綺麗や✨




「あら〜!お向かいにシティベーカリーできたんや」





コロナ禍でずっと閉まってたビュッフェコーナーが復活してました☕️✨








フェスの角を曲がると


「あら〜!大谷翔平くんや!!」😍💕








チラッと、たぶん赤トラ🐯







京阪淀屋橋駅上のカフェベローチェ





コーヒーフロート


一番後ろでピョンピョン跳ねてて、お腹空いた😋💖







知らへん間に、便利なトコにおうどん屋さんも見つけた💡✨





小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

修学旅行
伊勢神宮参拝
鈴鹿サーキット
鳥羽水族館

緊張したなぁ