宇治川と野鳥




硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私の場合、日本茶やと軟水🍵
ダイエットやと硬水🤗🥰



うちの朝ごはん

ヤマザキ 高級白あんぱん

ヤマザキ 宇治抹茶メロンパン

ヤマザキ 宇治抹茶デニッシュ




萌え断

上から 宇治抹茶メロンパン

左下 高級白あんぱん

右下 宇治抹茶デニッシュ



コーヒーでも、濃い緑茶でも合う☕️🍵





うちの晩ごはん

桜鰤のお刺身

粕汁

もっちりっちと白菜の炊き合わせ




あちこちでユキヤナギの花が綺麗😍




2024.3.21.

パドレスvsドジャース戦

山本由伸選手のほろ苦いデビュー。

あらら〜😱

っと見てたら、ドジャース打線も打つわ打つわ!!


松井裕樹投手vs大谷翔平選手の対戦もあったし、見応えのある試合でした。


どっちも日本人選手が頑張ってて、メジャーの選手も迫力満点。


ピッチクロックやら、日本のプロ野球とは違うルールやらあって、面白いな😄



ダイジェストもいいけど、ブルペンの様子がチラチラ映って、どんな事喋ってはるんやろ⁈なんて見てました。


おつかれさまでした♪
選手の皆さんありがとう😊







撮影2023年4月宇治川桜まつり