サザンカの花🌸




仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

我慢しない
口に出してちゃんと伝える
相手に関心を持って耳を傾ける
笑顔


とちゃう⁈



うちの朝ごはん

タカキベーカリー

レーズン&くるみロール




セブンイレブン

バナナ&チョコマフィン

クッキー&ブラウニー




うちのおやつ

西村のエイセイボーロ

創業明治26年やってんてー🤗✨


赤ちゃんの食べ物のイメージやったけど、食べてみると優しい甘さが懐かしい。



本社は、京都市中京区の二条にあります。





うちの晩ごはん

ブロッコリーの茹でたん

ポテトサラダ

ナポリタン



ナポリタン

若い頃は、パスタはアルデンテって思い込んでたから、茹で時間もタイマーできっちり計ってしてたけど、ナポリタンは、茹でてからちょっと寝かしたくらいが美味しい!と聞いて目からウロコ!!


歯の具合の悪いお年寄りになった両親も、こういうのの方が、食べ易いみたい。




梅の花

今朝開いた😍






ジュリーの「シクラメンの香り」もあります😍

歌上手さん揃いで楽しい💖



せめて、セトリで🥰








京都府宇治市

平等院鳳凰堂の雪景色